と、いうわけで

  • 2005.06.21 Tuesday
  • 01:33
エバクエに開始!てれちゃう

りね2の課金が切れちゃったので【エバクエに】に〜。
Vが付くサーバでDayanが取れたので遊んでます。
まだ何していいかぜんぜんわかんないですが、
とりあえずクエスト受けまくってます(迷いまくってます)。
操作むずかし・・・・
SSちゃんと撮れてました。
【エバクエに】のDayanちゃんです。
ちっとぶっさい(ry

相変わらずヒーラー志望です(プリースト?)。

画面きれいよーーー。リネの上を余裕で行きますね。
ラグまったくないし。僕のマシンでへっちゃら〜。


で、なにすりゃええんのかい?

とりゃえず希望の名前はすべてとった!!
Josiahちゃん

Gernicaちゃん(この子が一番かわいく作れたw)

DarkDayanちゃん(どうやっても怖いダークエルフ...)

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

時計

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM